プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード

スポンサーサイト


予想外

んー宿題が終わらない(´・ω・`)

なんか高校たのしすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかアド帳がいっきに14件くらい増えましたwwwwwww



んでまぁ昔の話なんだけど

高校のクラス編成ってのがあって入学テスト受けたときに

応用クラス希望するか?

ってとこがあったからまぁ落ちるだろうからいいだろー

と思って希望してたんだよね・・・・・(´・ω・`)

見事に応用クラスにはいってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前期で受かったやつ抜いた( ゚Д゚)!!



まぁ入学テストが
得意分野しかでてなかっただけの話だけど(´ω`)(ぁ



ホントに入学テストが得意なとこしかでてなかったんです><

だって県内一斉のテストの点とか聞いてみると

クラスのみんな俺より70点くらい良いんだもん^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

これはアレだね・・・・

高校はクラスで番数でるって言ってたから

41人中41位・・・^-^;;;;;;;;;;;;;;;

しかも応用クラスは頭悪かったら2年のときとか落とされるらしい!

おわt/(^o^)\

落とされるとかなんかはずかしいんだけど<>


んでさぁ・・・・春休みの勉強記録とかいうのがあって

俺は提出日にテキトーに多めに書いたつもりだったんだけど

なんか俺のクラスのみんな20日で100時間↑してるやつばっかwwwwwwwwww

俺32時間しかしてないよ/(^o^)\

この32時間もウソでかためてるからホントは10時間くらいしか・・・・

もうみんな100時間↑のやつもウソでいいよね。

そうしよう(´-`)










追記でバトンするからコメ返信。


ふぁs

もしや・・・ふぁsも・・・!?
お互いがんばろー(´・ω・`)



あうs

mjsk・・・
なんで高校になるだけでこんなに宿題いるんだろうねー;
ほんと疲れる・・・



ななs

課題やばいでしょwww
同じ新1年としてはこの量やれっていわれても無理でしょ/(^o^)\
入学おめ\(^o^)/


メイ

たすけてええええええええええええええ<>
月曜テストらしいですっ(´Д`;)










るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない
・一人称は必ず「ラヴィ」にする
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい
・既に回されたことある人でも回されたらやる
・回された人は3日以内に答える
・アンカー禁止
・嘘偽り無く答えること
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まず回す人を5人指名する

いやもう誰でも


☆貴方の名前は?

ほーり

☆何歳?

15歳

疲れ気味


☆好きなものは?

いろいろry


☆好きなタイプ

やさしい
おもしろい
かわいい
美人
タメか↑


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

好きな漫画:とくに^-^;
ゲーム:TS
小説:携帯小説
映像:しらねー


☆好きな食べ物は?

もやしいため!(ぁ


☆好きな音楽は?

全ジャンル聞きます



☆回してくれた人の心の色は?

澄み切ったような水色の中にはドス黒い・・・ry




☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください


てきとーだから七色で(´ω`)



次の記事は語尾にぴょんをつけて書くぴょん♪


INしてないけど忘れないで・・・・!
スポンサーサイト

| ホーム | すいません >>


コメント

周りが勉強してるやつばっかなら中学時代に学力低い方のやつでもトップクラスにいたりするようになるぞ・。・
朱に交われば~ってやつだ。

楽しそうですね><

テストがあるなら

そこは楽しむしかないよね(ぁ
似たランクの友達と競い合うんだw°+(*´∀`)b°+°
あとねー、友達と問題出し合うだけでもかなり覚えるよ\(^o^)/(単語とか社会の問題とか)
一人で机に向かってても飽きてくるっしょ。

宿題はあれだ…。
TSでのレベルあげのマゾさを思い出すんだ…!
あれに比べたら余裕なはずだ><;;;

高校の友達は一生ものになりやすいから大事にするんじゃ(ゝω・)b
つまり2年のクラス替えで離れたら終わりと思えb(嘘

今は入ったばっかで大変だろうけどそのうち高校のペースに慣れるよ\(^o^)/
早く慣れるといいねぇ。

更新されないなー更新されないなーとか思ってて
今日TOPに行くようブログ名ポチッとしてたらまさかのお気に入り登録ミス(´・ω・);:'*;:
実は過去の記事でお気に入りにしてたとか
せつないよーせつないよー
今度はちゃんと登録するよorz

ここ見てるかわかんないけど、16日(金)の夜とか手が空かないかな?
みんなで廃塔4Fから↑目指そうって話てるんだけど。
来れるならメイのとこに書いといてくだしぁ

ほーりぃww

もんもんのとこから遊びにきたぉww

さやもブログつくったからよかったらNAGOMIのHPのBBSから見に来てねー^^

でゎでゎノチチ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


