プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



ああああああああああああああ

落とされたんで寝ますpq

おやすみ、みんなヾ('ω')ノ



ケータイ小説読むの好きなんだけど

昨日『天使がくれたもの』のDVD見てみたヾ('ω')ノ


映画鑑賞も俺の趣味^^^^







原作読んでないとわかりづらいシーンとかあったけど・・・!


やっぱいいよねケータイ小説\(^o^)/


お気に入りの作品だったから、俺も楽しみにしてたんだけどね!

カグ役の人イケメンwwwwwwwww(**´_ゝ`)男でも惚れそうでした








あともう1本借りてきてるんだけどおもしろいのかなー?


『涙そうそう』 ってやつなんだけど( ´_ゝ`)

俺以外の家族全員が映画みにいってるんだけど感動したって言ってた

から借りてきたんだけど・・・




感動系の映画大好き(^ω^)


感動系の映画には涙もろいんです僕(llllllllll´_ゝ`)

今日の夜にでも見てみようかな!



追記でコメ。

続きを読む »

ちょりいいいいいいいいいいいいっす

本日5個目のバトンが( ´_ゝ`)

バトン消化はすごく好きなんでもらってきました!



ななsからry












紹介バトン
●とりあえず名前をお願いします。

鳳狸  初めて会った人でも誰でも ほーりー と呼んでくだしあ<>

     省略して ほーり でもいいよ\(^o^)/



●性別は?


おす・・・!



●自分の本名に気に入らないところはある?


たけのこにすれば良かった・・・よ



追記でコメ返事。


●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?


ななsに同じで課金^-^;

でもネイトキャンペくるとしちゃう俺乙/(^o^)\


●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?


眠たいときpq


●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?


服着替える(´ω`)



●愛用してる財布はどんなの?


茶色の財布!



●お気に入りの顔文字を一つ。


(:.;゜;;゜;.) CHU でFA。



●実は〇〇です。


男前寂しがりなんです



●海に向かって叫びたい言葉は?


叫ぶじゃなくて石なげたいな!

水切りおもしれえええええええええええええええええええ\(^o^)/


●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?


後ろヾ('ω')ノ



●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?



すべてにおいて1ランク違います・・・



●恋人に求める絶対条件は?


キレイorカワイイ!やさしいおもろい黒髪ショート\(^o^)/



●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?


罰ゲームでしたことあるな・・・

店員『ご注文はなんでしょうかー』

俺『スマイルくださいー』

店員『ご注文はなんでしょうかー』


おもいっきりスルー(´Д`;)


●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?


よく聞かねぇwwwwwwwww



●「パンク」と聞いて連想するものは?


一瞬歌手が思い浮かんだ。。。


●まわす相手を述べろ。



適当にヾ('ω')ノ












バトン

~プロフ~

名前  ほーり(:.;゜;;゜;.)

性格  マイペース!

誕生日 7月9日!誰か一緒の誕生日いませんか^-^?

血液型 B型  B型は事故中って言い出した人ファック('A`)

星座  かに座



~生活編~

朝ゎ何時に起きる? 7時10分~20分です

夜ゎ何時に寝る?  最近は3時ごろ!

好きな朝ご飯ゎ?  好きというよりいつもパン・・・

嫌いな朝ご飯ゎ?  ご飯を朝ごはんでたべない^-^;

好きな夜ご飯ゎ?  もやし炒めとれいしゃぶ!

嫌いな夜ご飯ゎ?  さ☆か☆な



~学校編~

何時に学校に着く?   8時15分チャイムと同時に教室にry

                   

1番好きな授業ゎ?     体育 

1番嫌いな授業ゎ?     数学 図形苦手計算問題以外必要無

授業中ゎ悪いことしてる? 悪いことってwwしてませn

                           

~友情編~

毎日友達と遊んでる? 週7であそんでますYO

親友ゎいる?       いるー

友達ゎ何人いる?   そんなの考えたことなす



~恋愛編~

好きな人ゎいる?   いなひー

初恋ゎいつ?     小1ですさーせん/(^o^)\

好きなタイプゎ?  上を見てry



続きを読む »

これって恋なのかな・・・

俺にも春がきました!

続きを読む »

旅行

今から東京へむけていてきまヾ('ω')ノ

塔のぼり楽しいしてるけど実際5階までしか行ってない(´・ω・`)

スリーマンセルで4回はクリアすることできました。



sl3ブレイド



記念w


キモスくるまで放置かなヾ('ω')ノ





獅子でアベクレスト目指してほらないと;

ネイト終わる前に2個はほしいんだよねヾ('ω')ノ











がっこーも入学説明会おわったしw

制服も買ったヾ('ω')ノ

ブレザー・・・すっごい楽しみですヾ('ω')ノ

ネクタイで首がしんどかったけど(´・ω・`)





追記でコメw

続きを読む »

受験終わったから合成大会してきましたヾ('ω')ノ

もうこれでアイスは終了。







アイス盾




1500↑が2連続でついたwww

合計5333ヾ('ω')ノ







HPレザバンは卵でやったのに900 800とかついてHP下がったんで

ssとってない/(^o^)\





ねずぽも10消して14ついたけど

11消したら6ついて乙った。



さぁ塔のぼりはじめるかな^-^




追記でコメ返事。

続きを読む »

( ´_ゝ`)

合格

( ´_ゝ`)

おわt

ボーリングはいつも通り60点くらいでしたよ( ´_ゝ`)

それはいいんだけど・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あんなことするなんてor2


追記でコメ返事

続きを読む »

あー

今日クラス会かー(´ω`)

俺のボーリングを見せて最後に女子にいいとこ

みせるしかないですね^^^^^

いつも60くらいしかとれないですけど^^^^^^;;;;;;;

最後の最後にかっこ悪いとこ見せてきますね^^^^^^^

まだ寝ないけど

うん

パソの寿命1時間ギリで持たないのが平均的かな(´・ω・`)

それでもまけねぇー^p^






昨日のGvは星空学園サンのGでやってましたヾ('ω')ノ

雇ってくれてありがとうございましたmm

ななsのいるYAWARAKEEEの人の人とも一緒だったんですけど

おもしろい人だった(´ω`)


まったくGvに関係ないけどssを一枚。



4人でry


まったくと言っていいほど話したことない人たちが座ってたんで

一瞬横に座ってssとって立ち去りました<>

さーせん/(^o^)\







追記で嬉しかった出来事。

続きを読む »

卒業ー

卒業式ってすっごい感動するんだね

絶対どうでもいいと思ってたけどやってみると

けっこう涙目な人がいっぱい!

俺もつられそうになって危なかった・・・

いい卒業式だったよ(´ω`)b



書いてた記事消えてなえたんで省略してます



追記でななsからんのバトン

続きを読む »

ふぁからバトン(^ω^)

久しぶりのバトンだよヾ('ω')ノ

インターネットは普通にできるヾ('ω')ノ





罰ゲームつきバトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること





罰ゲーム→F4 Alt 押せる権利上げます^p^
     



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


リンク先の人どうぞ!





☆貴方の名前は?

ほーりー


☆年はいくつ?


15歳(^・ω・^)


☆好きなものはなぁに?

とくにw


☆恋人いる?

いません(^ω^)


☆(いる人は)その人との出会いは?

;w;


☆好きなブランドは?

ry


☆好きなタイプは?


ry


☆嫌いなタイプは?


おもしろくない
やさしくない(´・ω・`)



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


ケータイ小説なら読むけど漫画はジャンプしか買いません
   
☆好きな食べ物は?


魚以外ならなんでも^^^^^^^^^


☆好きな音楽は?


昔書いた記事に載ってるんでそこに

とんで行ってください^p^

また最近新しく好きになったのもうpしようかぬ


☆回してくれた人はどんな人?


唯一の年下\(^o^)/


☆回してくれた人の心の色は?


黒でFA(´ω`)b


☆貴方の心の色は?


疲れた色


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


みんな黒すぎ\(^o^)/

( ´_ゝ`)

萎える

今日なんてINして10分で再起動フラグ

最低でも1時間は耐えてたはずなのに10分とか( ´_ゝ`)

すること無さ過ぎて廃ブログ巡り中

せっかく受験終わってTSおもしれええええええええええええええええええええええええ

しようと思ってたのに( ´_ゝ`)

萎えました

しかも明日は面接だけあるみたい

面接終わったあとガッコーに来いってどういうことですか( ´_ゝ`)

卒業式の練習するみたいです

15歳なんだしもう練習なんて必要なす( ´_ゝ`)b


明日はパソの調子が戻ってることを願います

せめて携帯があれば・・・

来月まであと18日

携帯なしパソなしでもう夜することありません












ってことで迷ってたけど高校で部活続けることにしたから

明日の夜から体力戻すために走ってきますねヾ('ω')ノ



追記でコメ返事(^・ω・^)

続きを読む »

(´ω`)

うっしゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ














やっと終わった



追記で3周年

続きを読む »

そろそろ寝るかな・・・

早寝して

明日は6時におきようと思います( ´_ゝ`)b

9時すぎからテストらしいんで3時間で俺の頭はフル回転へ(^ω^)

3時くらいまで5教科あるらしいから頑張ってきます!

               






追記でコメ返事。

続きを読む »

オラに力をおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

明日は受験・・・・( ´_ゝ`)

みんな

オラに力(応援コメント)をくれえええええええええええええええええええ byドラゴンry







なーばすです(;;;;;;;´_ゝ`)






あ、それと1日27件も訪問きたの初めてヾ('ω')ノ

なんか訪問者ふえるのって嬉しいね(^ω^)






これからコメの返事は、追記で。

続きを読む »







1.年上、年下、同い年なら?

同い年、年上(´ω`)

でも、年下を相手してくれるお姉さんっているのかな(´Д`;)


2.どんな髪型が好き?


セミロングヾ('ω')ノ


3.優しさと面白さどちらを求める?


両方(´ω`)


4.Mailや電話は大事?

大事


5.スポーツやってる人がいい?


どっちかというとしてるほうが・・・・(´ω`)

  
6.眼鏡好き?


あんまり・・・・^p^;;;;;;;;;;;;;;


7.血液型にこだわる?


俺は何型でもいいと思うーヾ('ω')ノ

逆に自分の血液型言ったら相手に ぇ(・ω・;)  って引かれる/(^o^)\


8.どんなファッションが好き?


人のファッション言えるようなファッションしてません><;


9.身長はどれくらいが好き?

175↓
でお願いします^p^


10.付き合うならこれが大事だと思う。


(************::´_ゝ`)


11.コレ、キュンときます。

なんでもキュンときます(´ω`)b


12.束縛されたい?されたくない?

されたくないです<>

俺だけ束縛なんてまじ勘弁('A`)

束縛するならお互いに^^^^^^


13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

嫌<>


14.デートコースを事前に決めてもらいたい?


もうどっちでもいいです


15.ここが好きっていうセクシーポイント。


すべてがセクシー\(^o^)/


16.これをされると冷める。


言ってることと逆のことされたときかな( ´_ゝ`)



17.追いかけたい?追いかけられたい?


どっちも楽しそー


18.これをされると弱い。


なんでも弱い(^ω^)



19.理想と現実って違う?


違うと思ー


20.回す人10人選ぶ。


適当に^p^;;;;


最近、リアルネタのバトン多いなぁwww

久しぶりにまともな日記


頑張って長いのかいてたのが

消えて涙でそうです( ´_ゝ`)






昨日は生き抜きのつもりでINして鉱山で20分くらい狩りしてましたヾ('ω')ノ


すでにパソに再起動フラグがかかってPOTが無くなったから

鉱山の隅のほうでぼーっとしてると

ゆっけs登場\(^o^)/

掘りする予定?だったらしいけど拉致っちゃいましたヾ('ω')ノ



そのときのss↓


ゆっけsと鉱山で



なにをしてるのかな俺達(´Д`;)

なんか壁からチラッっと見てる奴いますね




②



( ´_ゝ`)

ヤシの木gggggg




③


たけのこも生やして見ましたヾ('ω')ノ

たけのことヤシの木っていいコンビですよね\(^o^)/






鉱山で④




たこに見られてるよ(´Д`;)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




鉱山で⑤





鉱山で⑥



                             『完』



鉱山おもしろい\(^o^)/

みんなもぜひry





ななsのご希望のry

携帯ggggggggg



すごいでしょ^-^;



追記で非課金Gvの装備更新したからのせる。

続きを読む »

おどろいた( ´_ゝ`)

とりあえず驚いた( ´_ゝ`)

こんな偶然ってあるんですね( ´_ゝ`)

今度遊びにいかせてもらいます( ´_ゝ`)b

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

バトン

最近バトン更新しかしてないね(´ω`)

TSあんまINしないから書くことないしなぁ・・・

まぁ、あと8日で試験だから終わったらたっぷり遊びます(´ω`)





【バトン】


【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。



1.今何してますか?

何しょん?


2.上手ですね。

うまいなー

3.この曲名はなんですか?

なんてう曲なん?

4.それおもしろいですか?

おもろいん?


5.それ、どうしたんですか?

それどしたん?


6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。


バカって言われる筋合いがないpq


7.あの人かっこいいですね。


男前www


8.今ひとつのことにはまっています。


はまっとることあるよ!


9.貴方ウザイです。

ウザイですpq


10.めんどくさい。

めんどい

11.先生の馬鹿

先生ばかーpq

12.テレビ一緒に見ましょう。

テレビ見よー

13.おすすめありますか?

オススメある??

14.私関西弁なの?

関西弁なんすか^p^

15.この問題分かりません

この問題キモイpq

16.ジュースとってください。

ジュースとってー

17.この席は私が取ってます。

この席先とった

18.元気にしてますか?

元気しょん?

19.誰に回しますか?(5人)




みんなどうぞ!

バトン消化っておもしろいねヾ('ω')ノ

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

適当にry



2:お名前は?


これはリアルの・・・・?
丸丸う ですヾ('ω')ノ


3:おいくつですか?

15歳受験生(´Д`;)


4:生年月日は?

1992年7月9日


5:ご職業は?


もう高校生の気分


6:好きなことは?

遊ぶことヾ('ω')ノ



7:好きな異性のタイプは?


俺より背ひくい
かわいい
おもしろい
楽しい\(^o^)/


8:特技は?

ないです。


9:資格は何か持ってますか?




10:悩みわ何かありますか?


高校合格してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

魚はほとんど嫌いー
好きなのは、魚以外


12:好きな人はいますか?

いない/(^o^)\


13:貴方が愛する人に一言

(:.;゜;;゜;.)CHU


14:回す6人の紹介を簡単にお願します

友達でs


15:最近買ったもの

ダブルチーズryセットヾ('ω')ノ昨日食った<>
ジャンプも昨日かったヾ('ω')ノ


16:理想のデートコースは?

街のほうに行くのめんどいから地元らへんで('A`)


17:今の恋愛を一言で言うと?


悔いはない('A`)


18:今まで年上の人と付き合ったことある?


ないけど年上素敵\(^o^)/


19:これだけは負けないってのありますか?


あるかなー・・・・


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?


お金あつめ


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?

足元フラフラ→横になる


22:好きな芸能人は?


本気テレビみないこですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23:あなたを動物に例えるなら?

きりん^-^;


24:最後の発信履歴は?

友達


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

友達

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?


サイトktkr


27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

友達


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

友達
どこで遊ぶの? みたいな


29:またまたアドレス帳の29番目は?

友達^-^;


30:自分のチャームポイントは?


ガリガリですor2


31:何フェチ?


なし!


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?


ぱねぇ^p^

↑もうこれしかry












| ホーム |


 BLOG TOP 


