プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



ななsからバトン⊂二二二( ^ω^)二⊃

でかける前に消化しよー






「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください








Q・回してくれた人の印象は?

たけのこ装備愛してます・・・?


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

たけのこ頭(´・ω・`)


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

楽しい人になりたな!


Q・バトンタッチ5名

もう適当で^p^


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

パソコンかうううううううううううううううううううううう


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

直でいわれたらなんでもグットくる(^ω^)


Q・こんな人が理想!!

やさしい
美人
俺より背低い
おもしろい

でも好きになったら誰でもいいです⊂二二二( ^ω^)二⊃


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

特にわ^p^;


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ぱねぇ^p^


Q・最近ハマっている場所は?


ガッコーのトイレかな?w
休み時間はそこでたまるの2年の時くらいからの暗黙の了解ヾ('ω')ノ
俺のガッコー便所するとこと手洗うとこ別だから手洗うとこのほうね!
つながってるから汚いって・・・・?or2

Q・最近感動した出来事は?

送り主と同じくケータイ小説読んで感動しました

大好きやったんやで?かな><


Q・最近怖かった出来事は?

昨日帰ってきたらひな人形があったこと(´・ω・`)


Q・明日の予定は?

休息(´-`)


Q・ストレス解消方法は?

寝る!


Q・今どんな気分?

のどがいたいー


Q・好きな食べ物わ?

もやし炒め好きだよおおおおおおおおお


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

おもしろい漫画ならあるけど


Q・カノジョが欲しい??


合格したらご褒美にカノジョくださいヾ('ω')ノ


Q・最近一番腹が立ったコトは?

いっぱい(´・ω・`)


Q・好きな人いる?


いません^-^

Q・告白したことある?

あります

Q・告白された事はある?

あります


Q・いま何考えてる?

のど飴食べてものどいたいp_q


Q・好きなスポーツは?

一番苦手だけどサッカー好きかも

Q・好きな音楽のジャンルは?

なんでも聞きます

Q・好きな教科わ?

体育ヾ('ω')ノ

Q・今ハマってる芸人は?

最近TVみてなす/(^o^)\

Q・好きな歌手(グループ含め)は?

グループってのはあんまりないなぁw


Q・彼女いる?

いない・・・


Q・中国きもくね?


うん


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

餃子じたいびもー^p^;


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

日本語でいいならパリとか行ってみたいかも!
レンガ街の町きれそうだしw


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?


金土 

次の日やすみだし!

Q・得意料理は?


出前一丁(´-`)
さっき食べました(´-`)フ



Q・ケチャラー?マヨラー?

どっちも無理です^p^;



追加Q・のど痛いときどうしてる?^-^;

おちましたあああ

さぁ3月がんばろう^p^

・・・

合否通知くるううううう

こわいwwwww

メリハリをつけれる人がスゴイ人だ

いえもんsの名言。

これで結構気がラクになって勉強進んでますwあざっす!



久しぶりのTSネタです。

久しぶりのTSネタです。

最初に言っときますけど、ssの時間が遅いのは

パソの時間くるってるだけなんでよろしく^-^;




ウサのGメンの自称へん○た○いのレインsとソキ狩りに行きました。

行くと人いっぱいいて・・・その中にレインsの知り合いが2人

もいたのでその人たちと一緒に刈ってましたー



あれです。。。

ソキに物足りなくなり、オデ行くことにしました<>

称号とってないので1体だけ倒させてもらいました!感謝mm

んでこれからがカオスなPTになってきたんですよ^^^^^^




しりとり




しりとりです^-^

綺麗に円になることができ、みんなでやってましたー

ケアリスsがポケモンオンリーで行くと言うので

俺わ自分が受験生という事を思い英語おんりーで行くことに^-^ 

休憩しながら英語とわ。。。b

カオス






なんかケアリスsがプライド捨てました<>


プライド・・・





俺わ最後まで英語でやりましたよ^^^^^^










んで次のオデがでたので狩り再開です。



カオス



さっきわ召還来る前にたおしたのに><



再度挑戦


殉職






俺ひかってました。









そんで最後に今日のカオスな会話を展開してくれたレインsに((






レインsかおす





画像でかいのわおもいっきり手抜きですさーせんwwww

ただいま、

帰還しましたヽ(´-`)ノ

テストわ数学がむずかっただけです('A`)

あとのわケッコーいけた!・

面接の時間を待つのが・・・つらかったです(´・ω・`)


>>コメ返信

たりむち

もえつきてきたじぇええええええええええええええええええええええええええ


アウs

そ、そのつもりでがんばってきました(:.;゜;;゜;.)

落ちた時ショックですけど。。。

後期もあるんで合否発表までわベンキョー続けますb


レインs

面接の時よゆーを見せようと思って、面接官とにらめっこ状態でした^-^;b

やさしそうなおばちゃんでよかった⊂二二二( ^ω^)二⊃


ホリモンs

が、がんばってきました!w

これからも頑張ってベンキョー続けていきます><

明日わ。。。

受験(*゚゚) !!

がんばってきまー

| ホーム |


 BLOG TOP 


