プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



よっし!

昨日も授業いがいで8時間勉強しますた⊂二二二( ^ω^)二⊃

さっき起きたw










ねずアクセわ友達にINして2個かってもらうことにしたんで^-^;

会った人わ気にしないでくださいw

買うだけですぐ落ちるよう頼んでるからv




それじゃあ飯くって勉強いてきまー

面接

今日、面接の練習したー

緊張してうまくいえなかったor2

言うこともちゃんと覚えないといけないなぁ(´・ω・`)






んでTS、たりむちのブログ見てWIKI見たけどやばすwww

こう消してるときにあんなのでるとわ^-^;;

戻ってから露店でさがそう。。。



最近この時間帯眠いから昼寝してくるー

入試

今日、入試前の特別講座みたいなのがあって

塾で7時間くらい勉強した!

てか今日、入試の調印だった(・ω・;)

朝早かったから眠い。

今からも勉強しよーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃

続きを読む »

好きな歌をry

ジャンルばらばらでさーせんww

でもみんな好きになるはずっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

うわーこれ

続きを読む、みにくいwwwwww

右隅にあるのでww

俺の好きな歌聴いてくれる人はどうぞっ<>

ぱっと思い出したのこんくらい<>

続きを読む »

今日?昨日

今日わ(日がこしてるので一応昨日)8時間勉強しますた。

授業わ抜きでだよwww

ガッコー終わって塾の自習室でモクモクと勉強p_q

明日わ大学生わセンターらしい・・・

中学わあと20日きった/(^o^)\

インフル

俺にもきたかも。。。

のどが・・・・・

なんていったらいいかわからんけどダルイ(・ω・;)

ガッコとか行っても友達とかに気使ってびみょーな距離を開けてしまう;

ホント困る(´・ω・`)

なるなら早くなって欲しい;

今なったらまだ前期に間に合う。

ならないのが一番いいけどねー

面接とかの練習するらしいからやりたいしw

俺、声高いけど低いし/(^o^)\

意味深だけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントそうなんだよねー

1対1で話すときとかテンション上がってる時

聞き取りにくいらしいです^-^;

まぁがんばるぞーv




それとスキンずっと考えてたけど

一番理想に当てはまったのがあったからコレにしときましたv

明るくて見やすい!俺だけかもしれんけどー

まぁ久しぶりの自分の中でわ大ヒットです\(^o^)/




続きを読む »

消した。

さぁー消したから2ヶ月間がんばるぞー

ちょ・・・

やばいです。

今回のはびっくりしたー

続きを読む »

決めた。

TSアンインストします。

続きを読む »

非課金Gv

ウサででてきました。

やっぱHPが全然たりないなぁ;

HPアクセ今度つくらないとなぁ。

^^

あけましておめでとう><



今まで仲良くしてくれたみんな、今年もよろしくね!









TSで福袋なんてでてたけど、運試しに1個買うか買わんかくらいだと思う・・・

見た目もあんまほしくないし・・・

ペットがほしいだけかなぁ。

攻撃ペットがきてほしいなっ><

まぁ・・・買うかどうかもびもーなところ(´・ω・`)

アルクsが2箱でペットでてたのは羨ましい!

あんくらいのラックがほしい。。。。









ウサのlvあげだけど

154になりました!

今日わ4lvあげた^-^;;

あと1あげる予定がエラー落ちしたんで萎えてブログ書くことに。

冬休み中に170は無理だなこれ・・・

冬休み明けに受験前の大切なテストあるしor2

今週でおわり。。。


ウサlvあげても160前半くらいかもー

冬休み終わったらまったりペースになるかも(´-`)





↓ここからわ友達の引退話

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


