プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



年末

もう今年も終わりですね!

ブログ書くことになってから・・・飽きないで続けてこれました。




みんな、来年もよろしく^ー^



獅子倉庫↓


獅子整理



めちゃくちゃ荒れてますor2

いらないもの持つ癖ggggg



ウサ↓


ウサ整理




最悪だ・・・・










倉庫整理のノリで・・・


攻撃193マリベル

HP2.1kアイス盾

いる人いたら言ってね⊂二二二( ^ω^)二⊃


乙ってるけどなんか売れないor2




ここからわウサで((

続きを読む »


萎えた

ウサ二次 2
ブログ書いて更新しても反映されなかったんだけど('A`)

二次の記事4回くらいかいたのに('A`)

萎えたんでレインsとの約束のssだけ。


ウサ二次 1



BDとるとめちゃ余裕でした('-')

なかったらシフォンクリアできなかったけどね・・・








んでウサでGvでてます。


ウサ初Gv



命中9のシミタ⊂二二二( ^ω^)二⊃

イエモン氏にいろいろやり方など教えてもらいがんばってま♪







見た目ほしさに雪箱かってしまった/(^o^)\



雪箱レン



そしたらペットでたww

初ペットですb

だけど・・・・攻撃型のほしかったなぁ;

これ、幸運と命中も20~50かと思ってたけど

幸運、命中わ20~30だった!

よくみると幸運まで神( ゚Д゚)

感知46だから狸200まであげて掘りするときこれわ便利⊂二二二( ^ω^)二⊃

あとわアクセがでました♪



☆Gイベ☆

昨日の22時からやってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

途中で・・・騎士盾の売る予定だったので

抜けてオーロラのコーラルショップにいってきました。

350mでー

すぐなくなりそうだなぁ・・・・or2



んでGイベの話。



内容わ



                 座ってる人or寝てる人にアイテムを撒く





おもしろかったよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

みんなで列車になったり♪

一般募集もしてたくさんの人がきてくれましたー!

違うGの忘年会?みたいなのに・・・・参加したり!(ぁ

最後わ合同イベみたいな感じになったのかな(*´д`*)



ss投下ー



クリスマスGイベw


みんな走ってます(*´д`*)



クリスマスGイベCH


あまりにもGチャでわ無理なのでCHへ♪

CHで人がこんなに揃うのはじめてかもww



こっからわもうないです(´・ω・`)



みんなのssアップに期待ー☆







↓からわウサの話

続きを読む »

ウサ育成

がんばってます。

一昨日、雪階段で5時間こもって6lvあげてきました(´・ω・`)

久しぶりに狩りしまくった!!

上げ終わって獅子でタバ行くと友達のS氏にパラ箱100もらいました(/ω\)

ありがとー♪

まぁ・・・それで昨日1lvあげてついに120♪

やっとこさマリデザ鉱山クエうけれる。

受けてみると本当にウマーですね!!

41㌫とかきたときわ泣きそうだった(´;ω;`)

あとTM1あげたら鷹だぁ!!

今からINしてあげようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃





それで今日の夜わQRのGイベ!!

サンタの格好でがんばりますよー(*´д`*)

ブログ


るぅへ

語るのわこのコメのコメントでよろb




書くとわ宣言したけどネタ無し。

なのでウサのステを。

スキル込みのブルズアイ(マスタ)ブレイブハートlv10


ウサのステ




ウサ範囲ないから正直あげるのダルイー・・・

美術室で112にすべく狩ってたけどデスペナもやばかった。

PTあったらクマーいくのになぁ・・・

とりあえず112に。

転職までついに18lv!

120になったら蛾を・・・試してみよう。

かくれる火力をください(´・ω・`)





こっからわ星屑メンバの為の↓

続きを読む »

CD-

EXILEのCD借りたー

ツタヤで前かりてから結構はまってしまった・・・

これで自分達で作詞してたら最高ーなのに!

いい曲いっぱい♪


なんか携帯にいれてたSDがぶっ壊れて歌が聴けない(´・ω・`)

せっかくいれたのに・・・

しかもSDまで・・・買う金ないしora



ラッド最近聞いてないよメイ(´・ω・`)

ドラアシを聞いてるー!

ドラアシの声聞いてると、ラッドの声が・・・なんか・・・迫力ggg

新曲ださないかなー

情報あったら教えてねメイ><


続きを読む »

ひっかきんGv♪

今日も行ってきました(・ω・;)

あんだけ萎えるとか言っておきながら・・・

やっぱ面白いですGv!



今日わよく傭兵行くGの人に誘われました><

そこのGに狸いないときだけですけどb

あそこのGでやるのわ面白い♪

魅力殺しのヴ○イs・・・敵にまわせば最強最悪です(・ω・;)

何回か勝ちましたー♪

みんなするたびに強くなってるなぁ・・・

俺もまた装備なおしたいなぁ!

命中がほしい(*´д`*)


この前、素攻撃437のMsl2フランがあったので25mで買ってしまった。。。



頑張って命中40いかないかなー





精錬2で乙ってる・・・


合成もしなきゃいけないしーあーあーあー








めんどす。









HPあと1kほしいなぁ!

そしたら大体のウサのアパカ耐えれるはず・・・

それでサティスファクションとフルスィング消して

変身覚えてキック覚えて・・・(*´д`*)

HP極にしようと思ったらまさかのグラバが

初期ステ変えないといけない。 とかwwwwww


まぁ欲しい言いだしたらキリないし・・・

しばらくこのままでいいや!

盾合成したくても・・・・赤バラ買う(狩る気ゼロ)金ないし(・ω・;)

もし金できたらやっちゃうけどね\(^o^)/(ぁ

獅子で掘り最近さぼってるから金が。。。

でもそれよりもlvあげのがしたいんだよね!

ウサを早く使い物になるようにしたいー






あ、ウサがベース110 TM101になったb

110まで上げて、80の時のTMクエ全く受けてないの思い出して

受けてたら良い感じに9差に♪

これでちょっとモチベあっぷ\(^o^)/

鷹とガードまであと9だー!
    ↑カイゼルs・・・忘れず書いたよ・・・



さぁー今日はもう寝ます。

おやすみなさいー(`・ω・´)ノシ

ぇえょよぉぅう(b゚Д゚)b

昨日わ久しぶりにGvに・・・(ぁ

行かんつもりだったけど、友達と話してるとつい行きたく><

でも今日の試合とかわ萎えたなぁ・・・

強いGなんだから手加減を・・・/(^o^)\



んでウサのlvが110にb

相変わらずTMとの差がピンチ。

今92だから・・・

鷹とかガードまで18lv・・・ora




↓ちょっと前のss
なんか・・・良い感じですb


素朴すぎる

ウサlv上げ開始

昨日からはじめましたよーっと。

チャージクーポン2個買って

乙アクアクリスとサンフラワーベルトと

レッドローズネクタイをチャージして開始><

一昨日わ美術室でウサのGメンの

優しいカイゼルsのサブ龍にすわしてもらいました。


ウマーwwwwwwwwwwwできました!

一昨日わ2lvでやめた。




今日わ3lv熊ーであげてきました!

久しぶりのlvあげ+範囲ないからキツイなー。。。

スペシャル満員で熊1匹0.3パー。

狸であげるのを考えるとマシかー

3lvあげた後、このウサ一般クエとかモンクエ全然消化

してないのを思い出してクエ品集め開始;;

カバリアクエがうまいらしいからDでひたすらドルル♪

カオス2本で集まるらしいけどー。。。

久しぶりのドルルに嫌気が;

結局1本と半分掘ってやめて寝ます。

明日からもダレナイ用にlvあげがんばるぞー!

目指せ鷹!目指せメテオ!目指せアドレナリン!

(´;ω;`)ウッ…

最近なんか疲れたなぁ

ブログ

最近ブログを改造したりするのに凝ってるホーリです(*´д`*)

今日も書くネタないかなーとブログ訪問しまくってたら

ファーのとこにバトンが><

もらってきました^-^b

何気にファーからのバトンほとんど消化してるb











「あるあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

5本指にいれて、さらに何重にもしたことが・・・


2.バームクーヘンをはがす。

これわないなぁー


3.扇風機の前であーーーって言う。

今年の夏もしたような・・・/(^o^;)\


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

昔したことあるけどもうしないなぁー


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ないないw 俺わ歌聞く人だから^-^b


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースいれた

ないなぁー


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

最近、夜中に家帰ってたらそれでコケたんですが


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

アリマスネハイ


11.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音されてるのとか聞いたらはずかしいなぁ


12.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

そ、そんなことないですよ^-^b


13.全部でいくつ当てはまりましたか?

6/(^o^)\


14.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

もう自由にどうぞ/(^o^)\






見た目

お気に入りの格好です(*´д`*)

この装備でいちおう美術室のMOB確b

みんなlvあげするときついていこっと♪



見た目実装




んで、緊急メンテ終わったあとにメガロ銀行で

カイゼルsとセイルースsと出会ったのでガードスキルを

見せてもらいにスタジアム行ってきました!

緊急メンテでガードの無敵バグわ直ってました^^

でも新しいバグが( ゚Д゚)

魔法でも・・・ブロックするようになったんです(´;ω;`)

シャワーだと5回防いで2回当たる・・・

闇盾の反射もふせいでました・・・

このバグのおかげでウサやばいでしょ/(^o^)\

まぁすぐ直るとわ思うけど。。。

あーちなみにQSは2発の計算でした^^b

装備融合

なんだかんだ言って楽しんでます^w^

お金どんどん減っていくけどね;;

今日わいろいろ売ってノクス(盾or頭)かルミナス(頭)装備をゲットしようと

がんばってみたんだけど他にほしいのがあったからそっちに^-^;;

買ったのわ

テラ帽子32m リサ帽子と一緒に32mで売ってたのを迷った結果ry

ケルト(ズラ)8m たりむちから8mで売ってるとの情報を得たのでry

安全メット6m  工事中です^-^ たぶんつけてる時わこの青看板がry

桜模様の盾9m←20mで見つけて迷ってたら9mで発見(`・ω・´)


いやあいい買い物しました\(^o^)/

たりむちと2人で買った物とかをつけて盛り上がってたww

結構おもしろいなぁ(/ω\)





んでたりむちとかこsのビーフlvあげ手伝ったb

銃きれてるから殴り装備で;;

いちおう美術室の敵はかくれました。

やっぱ鯖わ強い・・・

その殴りしてたときの装備はまったから

今度から普段その装備で行動してるんで\(^o^)/


ssとったつもりだったけどなかったんでまた載せる><

それじゃあそろそろ寝まー

おやすみー^-^ノ

ブログ変えてみたんだけど・・・

一番いいって思ったやつがうまく設定できなかったので

公式でダウンロードしたやつにしました/(^o^)\

んー><

プラグインだっけ?

サイドバーのやつが一番下にでるようになってしまったんだよね;

記事わ普通にでるんだけどなんかでてこないorz

誰かたすけてええええええええ><



んでこれ最近の活動↓


ご時世の俳句



発言キモスなこわ名前ふせときました^-^ノ

新スキル



狸の値段さがるの待ってたのになぁ/(^o^)\


ウサのやついいなぁw

がんばってウサ育てないと・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


