プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード





◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?

ホーリー/ギャンブラー

2.何時ごろ出発しますか?

深夜

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい

A・カード B・お金 C・携帯




◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

Bの道具でお金を払います

『えい!』

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

もう、持ってましぇえん/(^o^)\




◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?

携帯でタバスコに飛ぶ

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

とりあえず・・・(^ω^)

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

砂漠!?タバスコわ砂漠なのk
とりあえず、

あざあああああああああああああああす




◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

スマイル

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1秒

3.新技の名前は?

スマイリー

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

○り○ち

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

た○む○「^-^p」

ホーリー「(´;ω;`)ウッ… 」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

エクスペクトry

↑元ネタしらない人はスルーしてね^w^;

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

赤ちゃんggggggggggggggggggg

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ホーリー『これでお願いします。。。』

敵『たりねえy』

ホーリー『んじゃこれで』

敵『まいどー』

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

お○ね

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

お金があれば大丈夫

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

ヽ(´-`)ノ

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

さがす


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「狸しっぽかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

とくいでえす

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ

お金があれば大丈夫

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

(´-`)フ

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

2時間

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

しぐま

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

やっぱお金あれば大丈夫だね

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

100円で動きます


5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

お金をおいとく


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

残金かぞえて・・・


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お金かえしてもらおー


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

しぐま


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

お金をry


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

orz


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい

ジュエル


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

メイ

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

メイ『バンプのCD発売しました(遅)』


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

悪魔「どこで買ったの?」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

地理が苦手


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分くらい(´-`)フ


9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!

今度渡すからツケといてー


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔「(*´д`*)ハァハァ


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

(´-`)フ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ジュエル:おつー

メイ:おつー


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

タクシー(´-`)

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


脚本:俺

監督:メイ

照明:たりむち

メイク:かこs

大道具&衣装:俺持ち

主題歌「アンパンマンのry」

挿入歌「アンパンマンのry」

特典映像:エキストラ

CG協力:エキストラ

スタジオ:やりたい人

スペシャルサンクス:(´-`)


もう1個のわしたけど消えたんでやめとくね><;<ファー


疲れたー・・・



結構つかれるんで、名前書いたけどスルーしてね( ゚Д゚)

明日がメンテなので雪山で落ちようと思って

カオス5本持って行って1本だけ掘ってみました。

その結果↓↓

スノヒル:カオス1本



やばいっしょ/(^o^)\

赤丸ふえたからここの堀場が神におもえてしょうがないww

雪山で儲けよう!を再開する宣言をします。



みんな、掘らないように^ー^ノ







んで非課金Gvにでたときにイメチェンしてみた時の写真です。

この狸がタケノコの里(お菓子)に見えた人はコメよろ^-^ノ

この装備気に入りました!

タケノコの里

非課金Gv

昨日もGvいってきたー!

3連休だから4回はできるね^w^



昨日のGはみんな傭兵sつよすぎでした/(^o^;)\

初参加Gで傭兵専門のGだったんで

4~5戦目くらいまでわ全勝で

勝率100%でした\(^o^)/

そんで・・・強いとこに特攻したら見事に負けました/(^o^)\

その後は結構まけました><;


おそろしく強い狐sが2人もいました・・・

怖かったなー><






こっからわ俺の勝手な意見


相手の獅子sによって俺のモチベは変化します('-')

確れるか確れないか・・・

OP必中かどうか・・・

この2つがあるとQSで確られない限りいけます。

相手を見つけたらOPでクリックしていかないと

発動負けして、QS VSうたれて死ねます;

発動が一緒だったら先にOPがとんでいって

VSうたれなくていけます


あとウサsとかのメテオくらってて後HP1kあったらなぁ><

といつも思う。

HP16kに40くらい足りないんだけど強いウサsはだいたい

16070くらいのがきます。

やっぱHP極にする気持ちが固まってきました・・・

今日もイ○モ○sとHP極にしたときのステ検証してたんけど

命中高くておもしろそうです。

そのためにはアイスの頭に命中30つけないといけないんだけどね;

いろいろ合成もがんばってみまあ!

それでわ('-')

50のプロフバトン 
※プロフィール編
●名前:鳳狸
●ニックネーム:ホーリー オーリー
●年齢:15才
●住所:4つの国です
●血液型:B型ー/(^o^;)\
●職業:中学生・・・今年受験
●誕生日:7月9日 プレゼント募集ry
●星座:かに
●趣味:遊ぶことです
●特技:なし
●性格:短気
●身長:173せんちめーとる
●体重:60前後
●利腕:右
●髪型:ヽ(´-`)ノ
●携帯:どこも
●アド意味:てきとー
●学校:(/ω\)
●将来の夢:今んとこなし


※好きな物編
●動物:ぞう(ぇ
●色:赤
●食べ物:魚嫌い\(^o^)/
●本:いっぱい
●映画:大好き
●漫画:あんま持ってなす
●曲:たくさん
●スポーツ:走るの以外は好きです
●科目:国語嫌い
●場所:寒くないところ(今)
●季節:冬は夏 夏は冬('-')
●TV番組:テレビはほんとぜんぜんみません><
●芸能人:テレビあんま見ないんでなんとも^-^;;
●国:にっぽん
●キャラクター:んー・・・
●女性のタイプ:想像にまかせます
●男性のタイプ:想像にまかせます


※質問編
●好きな人いる?:いない
●親友は何人?:今のフレンズ('-')
●隠し事してる?:b
●幽霊か信じる?:怖いビデオとか見た5時間くらいわ・・・
●寂しがり屋?:うん
●カラオケで何歌う?:いろいろ
●部活わ?:引退
●今までで一番の恋の思い出は:おもいだしたくありません/(^o^)\
●ついやっちゃう癖は?:きがつくと指ならしてる・・・
●S?それともM?:普通b
●眼鏡?それとも裸眼?:コンタクト
●買い物好き?:普通
●回したい人は?:見た人でw

ステ晒し

シェイプ、ハードシールド込みです!

あぁー

回避極にするかHP極にするか迷うなぁ><

新イベ

盾最初から、HP360ついてるとか反則/(^o^)\

騎士盾がんばったかいわ・・・orz




証も交換したんでグラフバックもらえるなぁー

とおもって考えたんだけど。。。

HP極にしなくてもいいような気がしてきた><

Gvでてる狸の人とかみてると

ワンペア、オーラのどっちかで決めスキル決めてるような気が・・・

そんでワンペアなら十分なステを装備であげて

後わ命中装備して高確率であててくる。

オーラの場合もその逆。

でも俺わ攻撃手段いっぱい欲しいから

ワンペア、オーラ使ってきました。

そのために両方の装備をしようとすると

命中がどうしてもひくくなってどっちの攻撃もあたりにくい;

だいたいどんくらいの命中あればベストなんだろう・・・

アドバイスコメください/(^o^)\

ネイト・・・最強

今日わー

鯖剣をつくりました。

結果↓
水246鯖剣




\(^o^)/

\(^o^)/




やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^-^bbbbbb




200なったときのための回避アメッチも


回避53アメッチ





\(^o^)/



これもやばい^-^bb





























































友達のなんですけどね・・・orz(2つとも)













鯖を10個交換したら2個sl3でたので

1個売って、1個合成したらこれを作ったらしい・・・

鯖剣230↑でもすごいのに246は

聞いたこともないし見たこともない・・・

感動をありがとう><

アメッチも最高値超えしてるし/(^o^)\

や、やつは常に合成で神をだしてる・・・orz




うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><


この装備を持って牛で非課金Gvいこうかなぁ・・・

といってた・・・

こんな海くらいたくないwwwww
















んで俺の話。






グラフバック欲しいから鯖剣交換してきました(´-`)

さりげにスロ3狙って・・・

スロ2鯖剣交換後




/(^o^)\


キャンペ終わったら売るか・・・

それともキャンペ中に売ってもっかい挑戦するか・・・

迷う><。



まぁ、鯖交換したから全財産7mに(・ω・;)

また金集めないとなぁ;;








そしてこれが優しい獅子様に

売ってもらったクレイモア><



非課金装備:命中Msl2クレイモア




今日テチ4PTで40%あげて190になりました♪

装備できてうれしい><

これで今週のGvも頑張ります><



それじゃあおやすみいいいいいいいい><

テチ4

今日のlvあげの収入20%♪

あと40%がんばったらクレイモアだぁ(/ω\)

スペシャルってうまいですねw

最近ソロでしか狩ってなかったからたまにPT組むと

なんか嬉しいヽ(´-`)ノ

寒い・・・

さむすぎる外wwwwwwwwwwwwwwwww

これからまた外でるけどまじ寒い/(^o^)\

素敵な出会い、トリックスター

今日は真面目な話です。






今日わいろいろな方達と出会いました。

はじめに出会ったのわ攻南京売ろうと思って

申請してくれた獅子s。

取引はお互いに満足?(俺は満足でした)

のいく結果で終わりました。

その獅子sも非課金Gvにでてるみたいで

非課金Gvについていろいろとお話してもらってました。

聞く所によると装備が神装備ばっかだったので

みせあいっこさしてもらいました。

ウサギでもGvにでてるらしく、

ウサギの装備もみさしてもらいました。

命中がすごいフランベルジュを見てうらやましかったです。

残念だけど、飯の時間なんでお話を終了しました。





2人目は

露店でMsl2クレイモアを売ってた獅子sです。

俺の勝手な値段交渉にも応じてくれて助かりました。

このクレイモアは前から欲しかった命中剣だけど

最初に出会った獅子sとの出会いで

すごく命中剣が欲しかったので買えてよかったです。

その方も非課金Gvにでてたのでいろいろと話してました。

あだなわプリン伯爵だそうです。

この人とも風呂の時間になってしまったので

話を終わりました。

          『また戦場で会いましょう』

これが最後に言われた言葉です。

久しぶりにトリックスターで

*素敵な出会い*というのを実感できました。

こういうのがあるからオンラインって好きです。


この獅子sから譲り受けたクレイモアを装備

するためにギルメンやギルメンのサブ3人でテチ4狩りしました。

収入13%

明日からもがんばるぞー

機能のGv

機能は毎週恒例の

非課金Gv行ってました(*´д`*)


めっちゃ楽しかったです><


その前の日に友達になったウサsのGでやりましたw

命中剣もかしてくれて・・・><

何回か勝ててうれしかったヽ(´-`)ノ

ヽ(´-`)ノ

ネイトイベさいこおおおおおお\(^o^)/



今日合成した結果↓


非課金装備:HP2.8k君ベス


これでみすったら君ベス合成しようと思った最後の

秘薬で1400ついた('-')







んで君ベス↓

非課金装備:HP2.8k君ベス




前のよりよくしあがったー\(^o^)/


これも秘薬1回のこってたんで使ったら1400ついた><b


今年のネイトイベわおもいのこすことなしww

タリム師の言ってた幸運でやるとなんか1.3~1.4k付近

めちゃくちゃつくんだけど・・・

あの幸運わ当たってたのかも!




ssとってないけどセルリが9消して新しいのつけようとしたら

見事に失敗して・・・回避さがりました(・ω・;)




これで今日の非課金Gvがんばるぞー!

遠足

かえってきましたー

つかれた・・・

sl3騎士盾・・・

ついに駄作を90mでげっと><

期間中に合成しなおしま\(^o^)/

目指せ4k↑

命中剣もほしー/(^o^)\

Gv

讃岐様とQRでボスバトル

楽しかったー\(^o^)/

おやすみzZZ

~☆ネイトイベ☆~第2

今日は君ベス3k↑めざして合成!


結果↓

1回目は1000 1300くらいがついて

1000消して合成sたら1300が/(^o^)\

でもうれしい><非課金装備:HP君ベスト

~☆ネイトイベ☆~

ネイトイベ始まって、素直に喜びはじめた\(^o^)/


この機会に狸の非課金装備合成しようと思いがんばってます。

ゲルダ全部なくなってもいいから頑張るじぇー\(^o^)/

竹刀作ってから合成してなくて

これが初合成かな?(カタール無視)





HP鍛冶屋のレザーバンド↓
非課金装備:HP鍛冶屋のレザーバンド



片スロうれしー\(^o^)/


かこsが今日、卵2個くれたんで

@3個掘って卵でやりなおそうかな。。。(ぁ






んで回避帽子欲しかったんでひたすら

sl3セルリー募集してましたw

100mでも募集したのにひっかからんかったwwwwww

最終的に乙合成を60mで買ったけど;



↓↓↓
回避22セルリ





理想わ、もちろん30↑↑\(^o^)/



さっそく10回くらいやりなおさないとダメカ・・・

と思ってたけどあっさり2回で終了w



6 7 9



だったのを6.7を消して11 9 12にしましたw

非課金装備:回避32セルリー


9もし直したいけど・・・・

一応目標とどいたからおkってことに><


そしてかこsとななsと赤バラ集めー

セルリに使う予定だった秘薬が結構あまったんで

次は君ベス合成します><


目指せ2.5k↑^-^ノ


そしてMのフランあたりで命中剣も欲しいなぁ。。。

と思ってきた俺(・ω・;)






| ホーム |


 BLOG TOP 


