プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



昨日の結果

昨日はソキ疲れたので別の堀場もとめて・・・

沼鉱山に\(^o^)/


ミスリル



初めて掘った^^




ミラージュの余り300回掘った結果↓



発掘by沼鉱山



15m↑の儲けwwwwwwwwwww

ウマイ!!!

今度からこれしようw

夜も300回掘ったけど

中級45個上級5個ミスリル1個ほれたww

下級を570個たまったので

81個合成(`・ω・´)

71個成功w

今日の夜売りにだそうw


今日は

朝から晩までドリル!!

粕満月がスパでほれた\(^o^)/

スロッロは2だけどね・・・・

ボス狩りもしたあw

ソキ、オデは倒したbb



そんで夜のG会話で~

再び甘い言葉発生w



甘い言葉その2



なんか成功したみたいでよかったw

うしいsを素で笑わせれた\(^o^)/

たりむちの面白いのがあったけどとり忘れ;;






そんでたりむちとソキ掘りいってきたら・・・







神剣ほったとこ




Σ(・ω・ノ)ノ!







粕神剣




\(^o^)/






ソキ部屋ではじめて掘った!!

今度からしばらく篭ってみるww(ぁ

昼~夜まで

伯爵掘りにいってきた^-^

2本と予告してたけど・・・

伯爵部屋カオスがぴったりだと知らなかったから

1本にすることに><;
(それでもきつかったから半分しか掘らなかった)


結果ほれたもの↓

20070920230601.jpg


粕シルク初めてほれた!!

スロはorzだったけどね・・・

結果

3.5mの儲け(talim師の予想価格)

粕シルクほれた時点で今度から戻ろうと思った・・・

肖像もほれなかったしつまんない><






掘りしてるとなんだか

甘い言葉

をみんなでいいだした^-^


題は、なつめサンにむけて

スピードワゴン1


俺のほうがほめられた\(^o^)/

ごめんねたりむち^-^(ぁ




2



なんかなつめsも言ってます\(^o^)/

どっちもビミョかたそうです・・・

バニッシュでスキル名あってるか心配でした(ノωヾ*)




3


これはHIT\(^o^)/かな?


これに集中しすぎて掘りをおろそかに/(^o^)\

でも楽しかったあ^^

ひろゆき氏を全然知らなかった俺・・・

2chの管理人だったとわw



最近、talim師の姿に憧れてファッションを

みにつけようと思いいろいろ試しましたw


20070920230255.jpg



今日のところはこれ!!

タイドボブ好きです(/ω\)

白パル好きです(/ω\)

カタールorククリ好きです(/ω\)


飴帽子も40mで買ったけど

組み合わせがむずかったのでまた今度ためしてみる^^




今日の掘り資金

オニ2個   5m
キャラc2枚 800k
粕シルクsl2 3.5m
(俺の勝手な価格です)

   合計9.3m

明日からはテンタでもいこうかなあっと

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日はガッコを休んだ・・・

暇ー



最近TSに入ってもすることがなかったので

すること見つけよう!!!!

と思いINしました(`・ω・´)






課金がきれて強いFでわ掘りが難しいから

思いついた堀場がこれ↓


ボス場

テンタ
伯爵
オデ

普通のF

カバリアD(新クエなどができたから)



さっそくテンタ掘ってきました





20070920170948.jpg


開始5分でオニが2個ほれました\(^o^)/

その後はほれなかったけど・・・

100回くらいしか掘ってなくてこれなら上出来かな??

今日の夜に伯爵でも

カオス2本使って行ってみようかな(/ω\)






さっき

家かえってた鬼畜の金タイツ

集め手伝ってたら

ライフはじまって・・・・

20070915233428.jpg


いじめられてたのみて

なげたのだれ?

って聞いたらすごいタイミングで



って答えた2人w

空白も一緒のタイミングwww

笑えた瞬間だったーw

・・・

アジカン再びはまりだした\(^o^)/

(´・ω・`)

ガッコ始まったんで

ちょっとだけIN率へりますorz


(´・ω・`)

| ホーム |


 BLOG TOP 


