プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



イベ!

昨日はオーロラで

百花繚乱Gサマ

の2周年記念のイベがありました><

高額賞金とのことなので参加しました\(^o^)/




1時間かけてのイベとの説明あったので

司会者sは進行をはやめると言ってました^-^





宣伝




あせってません^-^;





1回目の商品が

腕試し?とのことで

スノースキル3枚\(^o^)/

参加しましたけど2開戦でまけました^-^;





2回目の商品が

ハピバレ1枚
ハロリン8個
ノウノウ1個




超ほしかった><;;;






もちろん無理だったけどorz






2回目が終わった時点で

11時40分すぎだたので次で最後ということになりました><

最後の○×は全員がミスって

やり直しになる^-^;

とかいうことがあっておもしろかったですw

最後の商品は

目覚ましポプリ1枚

2位の商品は100m

2位になりたかった/(^o^)\





でも最後の最後で

荒らし






^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


うざかったですヽ(#`Д´)ノ



でも司会者sが、2周年をすごしたオーロラで

最後を迎えたい!!!!

ってことで○と×のすみっこの飛ばされないとこ

まで分かれる!

というルールで再開です(`・ω・´)

なんか感動しました(*ノωノ)


最後はおしいとこいったけど、負けました><;



それで最後のss↓
最後

うる目してるこがいます^-^;





楽しかったー

(´・ω・`)

Gチャできねえええええええええええええええええええええええ

チャットできないなんてやる気しません><

(`・ω・´)

アップデートに伴うメンテって^-^;

あー

テストが23日ある(´・ω・`)

今日でワーク20ページ以上やろや・・

バトンー

名前→鳳狸

他人に言われる性格→リアルは冷めてるらしい(´・ω・`)

そうなのかなぁw

お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくてもOK。

格好良い→ななs

可愛い→らっこs

乙女→メイ

優しい→Gメン\(^o^)/と友達!

腹黒→爺w

変態→ルゥシャン(ぁ

子供→たりむち\(^o^)/

大人→ワニsとにゃんs\(^o^)/

ツンデレ→なつめs\(^o^)/

萌え→萌えの感覚がよくわかりません;

尊敬→かこsたりむち

努力の人→ななs


阿波踊りー

いってきま\(^o^)/

去年は毎日いったけど今年はどうだろう・・・

暑いなぁー。

最近の活動

ブログ更新してなかた。

ここでやめたら前の二の舞だから頑張るじぇー。


最近の活動ss














20070812012339.jpg

スノーにも勝利しました\(^o^)/

次はどこにいおもう・・・・

このsl3でるまでに、でた粕の数およそ10個



/(^o^)\









20070812012249.jpg



絶対イヤです^-^

本当にこんなのする人いるんだなぁw







20070812012324.jpg








ウサにやる気でてきたので獅子で掘った><

前たりむちが、エンキュの近くでる!!

って言ってたから掘ったら10分ででた\(^o^)/




この後・・・

エピ2のために

ウブスへの道のロビンに会いにいったらいなかったorz

チャプ1のクエ品全部あつめたのに><;;;

(:.;゜;;゜;.)


この後気晴らしに獅子で狩りした^-^;

ひさびさの狩り。

ひさびさの階段。

すごく強くなったアイシクル。



でもうまかった(/ω\)







1回の補給で1.2mのもうけ\(^o^)/

獅子はここで狩り!

ウサはバグベア狩ろう!

その前にスピサペと不死草を消化しないとorz

アップデート・・・

この調子だと2時間くらいかかりそうな

雰囲気・・・・

orz

アップデートって

みんな一緒のスピードなのかな?

気になる・・・

俺だけならしける・・・



幼女大好き

※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

幼女って何歳くらい?

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ

02 04 09 16 18

背が自分より低いほうがいいなぁ

173より↓ならおk><

ブスより綺麗な子が・・・

Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000?1万    04.1?3万
05.3?5万     06.5?10万
07.10万以上

01 1000円しかだしたことない・・・

Q.優先順位を1?5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』

1、自分

2、友達

3、自分

友達は大事だと思う\(^o^)/

Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目  02.10-30分
03.30分-1h   04.1h-1.5h
05.1.5h-2h   06.3h以上

~20分

待ち合わせの場所によるなぁw

Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

タメと年上^-^

上のほうが・・・b

Q.現在のメアドの意味は?

ひみつ\(^o^)/

Q.今の着信音は?

好きな歌手の歌!

Q.待受画面は?

最初っからあるやつ・・・

最近画像きえた^-^;

Q.お酒は飲める人?

未成年

Q.好きなお酒

未成年

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

未成年

Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

未成年

Q.ストレス解消法は?

歌きく

Q.今この瞬間の髪型は?

普通すぎるw

Q.今この瞬間の服装は?

Tシャツと短パン


Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

におい嫌い;

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

よくわからない;

Q.口癖は?

ないけど、よく話してると噛むらしい\(^o^;)/

Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

RADの ふたりごと me me she

Q.その理由は?

せつなくなるというより

感動\(^o^)/

歌詞さいきょおー\(^o^)/

Q.生まれ変わったら何になりたい?

もっかい人間でw

朝・・ついにタバ4に・・・































勝った\(^o^)/


朝メイと掘っていると




20070802003456.jpg

















20070802003511.jpg








\(^o^)/


嬉しかったので合成失敗したメイに

砥石をあげて元気をだしてもらった。


夜のタバ4は狩りPTがあったので

掘れる状況じゃなかったので、F3に移動。

初めてだった。

何も掘れなかったorz








| ホーム |


 BLOG TOP 


