プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



狸のlvあげした\(^o^)/

最初はGメンのたりむちのとこにお邪魔して、

リヴァ狩ってた。

土83%のバスタードじゃかくれなかったorz

2人じゃ狭すぎる狩場だったから

蛾へ俺は移った\(^o^)/

んで、狩ってたらテチF4PT発見したからソッコー加入^-^

狩りの様子↓
20070731002925.jpg




20070731002941.jpg




1Lvだけあげて、友達INしてるかなぁ

と思って裏いってきた♪

案の定INしてて不死草集めてるって言ってたから

一緒に集めました^^b

ケッコー落とさないもんですね、アレww

2人で狩ってたから飽きずにおもしろかったけど\(^o^)/



20070731002850.jpg




人多くなてきたらこの沸きPointでいたほうがいいと思う(´・ω・`)

めちゃくちゃ沸くよ、ココww

で、無事に250個集まった!!

結果ベース経験値30%TM16%



20070731002908.jpg






20070731002956.jpg






終わってからランスまで130%TM足りないらしいから

タバF1PTへ行ったので

俺もミスフリクエを消化した^-^

1Lvあがって・・・

クエ中にウイルスバスターでて死んで

クエ中止になったからしらけて落ちた・・・(´・ω・`)



INできねぇええええええええええええええええええええ


朝のうちにちょっとしようと

思ったのに・・・・orz

前もなってたログイン障害ですねこれわw

なんで2回も同じのならなくちゃいけないんだ^-^;

こういうのマジ困ります/(^o^)\



暇だから最近のssのっける(´・ω・`)





20070730083824.jpg



Gメンのななsと黒パル掘りした時の様子。
本当に黒100Gクーポンしかほれない^-^;






20070730083858.jpg


sl2アーメット掘れたので

略してsl2アメト!!!!

お祝いはsl2オメト

兄さんやられました^-^;




20070730083844.jpg




Gメンのかこsとななsのサブが

一次転職した時の祝い風景\(^o^)/

ななs喜んでくれたかなぁ^-^

熱いー

今日も暑いねー

昨日・・・

タバF4に5時間近くこもってた\(^o^;)/

Gメンのサブ狐sと一緒に

ハピイヤ→タバF4とドリってた><


最初、雪の階段で狩りをしていた凰狸。

1Lvあがって疲れたので昼寝にしてて

なんかパソからバチバチという音が聞こえてきて・・・

なにかと思い画面みると爆竹とんできてた^-^;



誰かと思えば転職品掘り一緒にした



ストロコフs



近くでドリってた><。

そして一緒にドリすることに。


階段で掘ってたんだけど、

F4に途中でいったw

アンモ化石狙ってると言ったら、でたらくれると\(^o^)/

1個もらってしまった^-^;

ありがとうございました><;





30分くらい??たって掘れなくなってきたので

タバ行くことに!



sl3装備狙いで(‐ω☆)(ぁ









途中でルパンや風呂や飯やらで

やってた時間はあんまりだけど、5時間はいたww

タバで砥石掘ったの初めてだから嬉しかったー



そのあとはGメンが1次転職したらしいので

お祝いに>< (PTチャに夢中できづかなかった;;)


牛には鷹帽を\(^o^)/

獅子にはアルc2枚、無印ソードブレイカーを\(^o^)/


その後はスキルマスターの部屋で雑談w

楽しかったあ(*´∀`*)




おはよー(´ω`)

昨日・・・・(今日の深夜)

わGメンの転職品集めで掘りしてた。

みんなドリル早いww

σ(・ω・`)あんまり掘れなかったorz

モノクル×1
懐中時計×1


これだけしか掘れなかった^-^;



もう転職したのかなー(‐ω☆)




転職品集めの後、Gメンのらっこsのサブが

PTに入ってきて雑談してた^-^

おもしろかったぁ(*ノωノ)


20070727102455.jpg

今日からσ(・ω・`)は

イメチェンするんですYO~♪






二次転職♪

二次転職した♪

苦労したぁ;;;


113lvから一昨日から24lvあげた・・・
 
lvあげは辛い(ノдー。)

TM手抜きだったから130でTM120にならなくて困った><

機械室or雪の階段(サンタベア)

で狩ってるのが一番うまかった^-^

120lvにしたら赤皿とかであがると思い

3日間だけ課金チャージしてしまった・・・

20070724021857.jpg



↑狩りの様子





疲れたああああああああああああ




























20070724021918.jpg





目的達成><ノ


サイバーハンターになってダウジング覚えるじぇー^-^











ダウジングに前提でインスピlv10必要としり

かなりショックでしたorz





どうしても欲しかったので

ムーヴ消してしまった・・・・・




もう掘り頑張るしかないね。

一応・・昨日か。

昨日の事書いて寝よう・・・

眠い><;




今日はドリルをしようと思い、いつも通りハピイヤへ♪☆

最近調子よかったんで













油断してました・・・(*ノωノ)









1時間近くこもって掘れたの

ウダン×1
アンモ×1

^-^;



kasu.jpg





ぉおおおおおおお!!!!!!!!






20070722012204.jpg






(´・ω・`)



ここで粕ミリタリ5個くらい掘ったけど

全部sl2・・・

獅子はチタンがあるから他の銃使う予定ないし><;

アイラs逝きだ^^










その後








タバ入り口で

ホールドリング sl2

発見><!

ウサコに持たせたかったんだよなこれ!!

ランドよりも強くなるし・・・

値段は10m・・・

相場を知らないから迷った;;;;;

最終的にはかっちゃった(‐ω☆)(ぁ





合成するために五色石集めー

これ結構嫌い;;;

ランドのとき集めるのにやたら時間かかったから。。

だが!




「ギルメンが早くでるよ^^」




との、一声



それで頑張ってたらあっさりでました^^;






そして・・・・













合成へ(`・ω・´)












1スロ目・・・!

忘れた(´・ω:;.:...










2スロ目・・・・














103・・・・・






キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






合計攻撃299ができました><♪

ランドが攻撃197だったんで102も上のができた♪

ウサで試してみると攻撃ステ1.8k代にのった!!

育てるときがちょっと楽しみだなぁww

ウサ育てるんだったらお金ためて

良合成、水スコップさがさないと><;;;;




昨日は良いのか悪かったのか・・・w

これもおもしろいね^^

総体ー

県大会優勝したー(`・ω・´)b

次、四国だーw

休憩中^-^

今日もハピイヤでひたすら掘ってたー;;

疲れた><;


最初、昨日が夢鯖よかったので

今日も行ったんですけど、全くだった(´・ω・`)

その後オーロラ行っても全く^-^;;

一番使えるものとしたら漢方薬くらいだったorz

獅子はHPないから漢方薬で充分だからなぁw

最後に音鯖に行って掘ってました・・・

すると





tamago.jpg





本当に嬉しかった><。。。

1時間の努力がむくわれた感じだった><w

その後ちょうしがあがってきて・・・

























くれなかった(´・ω・`)

こんなときもあるよね><;

















昨日の夜、鯖100Lvゲットしようと思って

マッスルひたすら狩ってた♪

ギルメンの狐sが手伝ってくれたので

予想以上にはかどった!!

本当にありがとね><♪


でも狩ってる時に思ったんだけど

幸運が全然たりない^^;;;;;;;;;;

帽子なんてパンプキン幸運11だし><;

幸運20↑くらいの王冠が欲しいなっ♪

いくらくらいで買えるんだろう・・・

また募集してみるw




















鏡盾の2スロ目は+5だった><

幸運16だったorz

5のほうを消してもっかいしたら・・・




+4





;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





最初のうちに・・・

キャラ紹介♪


メイン

鳳狸



ギャンブラー

攻撃極

回避まったくないです(ノдー。)

攻撃アクセ作るのに必死です・・・w

3rdウサのために100lv鯖剣ゲットしようと

マッスル叩いてます><

@98枚! で証90個に♪






2nd

凰狸

獅子

エンジニア

命中極

掘りで活躍♪  早くQS欲しい><。

L7よりもダウジングビギナー優先した獅子^-^;

このキャラのおかげで俺の財政は安定してます;;

いなくなったらどうなるんだろ(´・ω・`)






3rd

綾火

ウサギ

ボクサー

攻撃極

殴り本職にしていこうと・・・

アドレナリンに誘惑されて育てたけどあきちゃった;;

獅子がQS覚えたら育てる予定w

今は倉庫キャラ的な存在です(´ω`)(ぁ


ぁあ~・・・

HAをとってしまい、アパカマスタできてないorz

まッ頑張る^-^

お初♪

お初投稿です~♪
これからちょくちょく更新して行くんで
よろしく^^



早速今日の朝の活動状況・・・

城で掘りをしようと思い、城D2に行ったんですけど

MOBに殺されてばっかなので場所変更><;


そして選んだ場所がスノーF4です(´ω`)

最近ここで掘ってなかったのでKIAIをいれて・・・


30分くらい掘っても何もでてきません><;;


そしたら・・・
 









ハルコンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



きましたwwwwwwwwwww

久しぶりにハルコン掘りました><

これで調子があがり、掘り再開です(`・ω・´)

そして夢鯖で掘れた産物は

恐竜の卵の化石×2
アンモナイトの化石×2
ウダンバラ×2
粕クレスト×1(sl2)
ハルコン×1

音鯖でも掘ろうと思い

移動するんですけど

そこでたまたま友達と遭遇しました><!

ちょっと話をしてると音のハピイヤは全く掘れなかった;;;

と聞いたので極光に移動です(´・ω・`)

ここでは

恐竜の卵の化石×1
アンモナイトの化石×2

がほれました(*´∀`*)


今日は久しぶりに運がよかったです(‐ω☆)















(´・ω・`)

鏡盾をついにウダン5個そろったので

合成したら・・・・














+6でした;;;;;;;;;;;;;;;;;;





ウダン5個しかなかったので

2スロ目は今度挑戦しま><。。。




テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


