プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



( ´_ゝ`)

合格

そろそろ寝るかな・・・

早寝して

明日は6時におきようと思います( ´_ゝ`)b

9時すぎからテストらしいんで3時間で俺の頭はフル回転へ(^ω^)

3時くらいまで5教科あるらしいから頑張ってきます!

               






追記でコメ返事。

続きを読む »

オラに力をおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

明日は受験・・・・( ´_ゝ`)

みんな

オラに力(応援コメント)をくれえええええええええええええええええええ byドラゴンry







なーばすです(;;;;;;;´_ゝ`)






あ、それと1日27件も訪問きたの初めてヾ('ω')ノ

なんか訪問者ふえるのって嬉しいね(^ω^)






これからコメの返事は、追記で。

続きを読む »

おちましたあああ

さぁ3月がんばろう^p^

ただいま、

帰還しましたヽ(´-`)ノ

テストわ数学がむずかっただけです('A`)

あとのわケッコーいけた!・

面接の時間を待つのが・・・つらかったです(´・ω・`)


>>コメ返信

たりむち

もえつきてきたじぇええええええええええええええええええええええええええ


アウs

そ、そのつもりでがんばってきました(:.;゜;;゜;.)

落ちた時ショックですけど。。。

後期もあるんで合否発表までわベンキョー続けますb


レインs

面接の時よゆーを見せようと思って、面接官とにらめっこ状態でした^-^;b

やさしそうなおばちゃんでよかった⊂二二二( ^ω^)二⊃


ホリモンs

が、がんばってきました!w

これからも頑張ってベンキョー続けていきます><

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


