プロフィール

鳳狸

Author:鳳狸
Lv:190/TM183
職業:ギャンブラー
G:NAGOMI☆AN
回避雑談極
たけのこ大好き


2nd:凰狸(画像はコイツ)
Lv:158/TM156
職業:サイバーハンター
G:☆Queen Rose☆
掘りキャラ
ついにLDマスタb
170くらいまであげたいな


3rd:綾火
Lv:160/TM161Lv
職業:チャンピオン
G:゚+星屑のかけらたち+゚
次の殴りは風剣で
FA(^ω^)b

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

RSSフィード



予想外

んー宿題が終わらない(´・ω・`)

なんか高校たのしすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかアド帳がいっきに14件くらい増えましたwwwwwww



んでまぁ昔の話なんだけど

高校のクラス編成ってのがあって入学テスト受けたときに

応用クラス希望するか?

ってとこがあったからまぁ落ちるだろうからいいだろー

と思って希望してたんだよね・・・・・(´・ω・`)

見事に応用クラスにはいってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前期で受かったやつ抜いた( ゚Д゚)!!



まぁ入学テストが
得意分野しかでてなかっただけの話だけど(´ω`)(ぁ



ホントに入学テストが得意なとこしかでてなかったんです><

だって県内一斉のテストの点とか聞いてみると

クラスのみんな俺より70点くらい良いんだもん^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

これはアレだね・・・・

高校はクラスで番数でるって言ってたから

41人中41位・・・^-^;;;;;;;;;;;;;;;

しかも応用クラスは頭悪かったら2年のときとか落とされるらしい!

おわt/(^o^)\

落とされるとかなんかはずかしいんだけど<>


んでさぁ・・・・春休みの勉強記録とかいうのがあって

俺は提出日にテキトーに多めに書いたつもりだったんだけど

なんか俺のクラスのみんな20日で100時間↑してるやつばっかwwwwwwwwww

俺32時間しかしてないよ/(^o^)\

この32時間もウソでかためてるからホントは10時間くらいしか・・・・

もうみんな100時間↑のやつもウソでいいよね。

そうしよう(´-`)










追記でバトンするからコメ返信。


ふぁs

もしや・・・ふぁsも・・・!?
お互いがんばろー(´・ω・`)



あうs

mjsk・・・
なんで高校になるだけでこんなに宿題いるんだろうねー;
ほんと疲れる・・・



ななs

課題やばいでしょwww
同じ新1年としてはこの量やれっていわれても無理でしょ/(^o^)\
入学おめ\(^o^)/


メイ

たすけてええええええええええええええ<>
月曜テストらしいですっ(´Д`;)










続きを読む »


すいません

追記で。

続きを読む »



ケータイ小説読むの好きなんだけど

昨日『天使がくれたもの』のDVD見てみたヾ('ω')ノ


映画鑑賞も俺の趣味^^^^







原作読んでないとわかりづらいシーンとかあったけど・・・!


やっぱいいよねケータイ小説\(^o^)/


お気に入りの作品だったから、俺も楽しみにしてたんだけどね!

カグ役の人イケメンwwwwwwwww(**´_ゝ`)男でも惚れそうでした








あともう1本借りてきてるんだけどおもしろいのかなー?


『涙そうそう』 ってやつなんだけど( ´_ゝ`)

俺以外の家族全員が映画みにいってるんだけど感動したって言ってた

から借りてきたんだけど・・・




感動系の映画大好き(^ω^)


感動系の映画には涙もろいんです僕(llllllllll´_ゝ`)

今日の夜にでも見てみようかな!



追記でコメ。

続きを読む »

旅行

今から東京へむけていてきまヾ('ω')ノ

( ´_ゝ`)

おわt

ボーリングはいつも通り60点くらいでしたよ( ´_ゝ`)

それはいいんだけど・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あんなことするなんてor2


追記でコメ返事

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


